
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
初めてテレビでワールドカップの試合を見て、サッカーをやりたいと思った。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
初めてのスポーツでとても楽しそうにしてくれていて、お友達とも仲良くしてくれていたので良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子どもたちが楽しんでサッカーをできるようになっていだけど一定の厳しさもあって、しっかり成長を感じられました。
- 施設・設備について
このスクールは人数がとびきり多くもなく少なくもなくて、ちょうどいい環境でした。
- 改善を希望する点
しっかりと一人一人にアドバイスをしてくれて、個々に足りていない部分を伸ばせたので、良かったです。
- このスクールの雰囲気について
先生や友達もみんないい人だったので、印象がとても良かったです。
通っている/いた期間: 2018年4月から4年11ヶ月間











