
ステッピング・ストーンズ・イングリッシュ みたけ校の口コミ
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
以前から同じネイティブな方の教室に通わせていたから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
一人一人の状況に合わせながら教室の運営をしてもらえるのが良いと思います。
- 子供が楽しそうだったか
とにかく楽しみながら学べる環境にあるのでとてもいい雰囲気です。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
通い始めてから積極的になり、親子の会話も増えてとても良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
体験学習の際に年齢別のコースを受けて、やはり同学年が良いと決めました。
- 施設・設備について
少人数制なので、教室をのびのびと使うことが出来ることが良いと思います。
- 改善を希望する点
振替は出来ますが、学年が違うと学びのスピードが違うので同学年が最適です。
- このスクールの雰囲気について
ほぼ同じ学年の子達で少数なので、コミュニケーションが良く取れています。
通っている/いた期間: 2021年4月から







![ヤマハ英語教室 MER♪T [運営:東山堂]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)


