
JACKRABBITENGLISHSCHOOL(ジャックラビット英会話スクール) 北8条西教室の口コミ
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
2年生から始めました。英語の苦手意識が強く、少しでも楽しんで学べるようになって欲しいと思ってです。先生は、誠意のある方です。個々の能力に合わせて指導方法を対応しています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
英語が好きになりました。今までは、英語の話だけで嫌悪感丸出しでした。今は、レッスンを楽しみに行くようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
リスニングや先生とのやり取りの中で楽しんで学べるようになってきました。工夫された楽しい授業内容のようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎週楽しみに通う娘をみて、私も嬉しく思っています。個人の英語教室にして良かったと本当に思っています。
- コース・カリキュラム・指導内容について
今は、英検に向けて勉強しています。特に、コースはなく、先生が授業の中で個々の能力をみて、その子に合う指導方法で対応してくれています。
- 施設・設備について
待合室もあり、きちんと学べる教室となっています。
- このスクールの雰囲気について
先生が毎回明るく挨拶してくれ、わからない時も質問がしやすく、相談しやすいのもいいです。
通っている/いた期間: 2019年4月から





![ヤマハ英語教室 札幌センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)







