
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
身体を使った習い事をさせたかった。
同級生が通っていたことと、準備物がないこと、近場でやっていることが決め手になった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
先生が子供好きなので、いつもワイワイ言いながら指導してもらっています。
逆上がり、跳び箱が上手になりました。
- 子供が楽しそうだったか
いつも楽しくやっています。
何かを出来たときは嬉しそうに報告してくれます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
本人が楽しく行けるのが一番です。
欲を言えばその月によって3回しかないときがあるのでせめて4回してほしいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
人数が少し多いためか一人一人に十分ではないような気がします。
- 施設・設備について
市の施設を利用しているので、夏は暑くて、冬は寒いです。その辺をもう少し環境整備してくれたら助かります。
- 改善を希望する点
せめて月に4回はしてもらえたらと思います。少ないならそれなりに月謝減らしてもらえたら…。
- このスクールの雰囲気について
先生が子供好きなので、毎回楽しくしています。なのでいつも笑いが堪えないです。
通っている/いた期間: 2020年9月から














