
| 通い始めた年齢:3歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
主人も同じスポースクラブに通っていてその先生の評判もよく、運動大好きな息子のために入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スポーツクラブでは集団行動もしっかり覚えられて、スポーツクラブでやったことを家で復習して楽しそうに取り組んでいます。
- 施設・設備について
幼稚園の地下ホールを使っているので少し狭い感じがします。冷暖房もないので夏は暑い冬は寒いで子どもたちも困りそうです。
- 改善を希望する点
指導が終わったあとも親に向けたメッセージがあり、今日はこれとこれをしましたとか練習する時はこうしたらいいと思いますとか説明して下さるので参考にしてます。
- このスクールの雰囲気について
先生はとにかく明るい先生で子供たちにも人気があるように感じます。


















