
ハロー!パソコン教室【ロボット・プログラミング教室】 イトーヨーカドー洋光台校の口コミ
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
以前に通っていたロボット教室が閉鎖となったため、代替えとして始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
内容が平易で本人は簡単そうにこなしている。今後の状況を様子見している状態です。
- 子供が楽しそうだったか
本人はやった事を楽しそうに教えてくれます。少しずつやれる事が増えていくのが良いようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
あまり伸びているように感じないです。もう少し様子見して今後の継続を検討します。
- コース・カリキュラム・指導内容について
内容が平易で本人の上達に繋がっているか今のところ判断できていません。
- 施設・設備について
本人の話によると特に問題は無さそうです。
- 改善を希望する点
受講中の様子を見られるようにしてほしいです。またもう少し先生から積極的に関わりを持ってもらいたいです。
- このスクールの雰囲気について
本人や終了時の先生の話からは静かに落ち着いて受講できてるようです。
通っている/いた期間: 2022年4月から













