
- はじめたきっかけについて
仲の良い友達が入部していたこともあり興味を持ったので入部しました。上達よりも楽しんでスポーツすることができたため、指導者の方々や保護者、仲間たちにとても感謝しています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スポーツを通じて仲間と協力したり競ったり、人を思いやる気持ちや、人とのコミニュケーションや、年上を敬い、年下の面倒を見るなど、様々なことを学びました。体が弱かったが、風邪すらひかない健康な子に育ちました。、
- 子供が楽しそうだったか
何よりも仲間とスポーツをする楽しさや喜びを多く学べていたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が楽しんでいたことが第一ですが、親同士のコミュニケーションや、よその子供達のかわいさや成長を見ることができたことです。
- このスクールの雰囲気について
指導者も保護者も子供たちも仲が良く、協力し合って活動できていたことです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供たちが楽しんでバスケットボールができるよう常に配慮してもらえていました。
- 施設・設備について
通っている小学校だったので、近く慣れ親しんだ場所だったことがよかったです
- 改善を希望する点
良いところは多々ありましたが、それ以上の要望やそれに伴うエピソードなどは特にありません。
- 通っている/いた期間: 2018年4月から