
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
ネット社会になり、パソコンの知識を早くから入れておきたく入会しました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
家でタイピングの練習をするようになり、パソコンを使ったことがなかったのが嘘のように毎日触るようになりました。
- 子供が楽しそうだったか
タイピングで何点出すと称号がもらえる!などとゲーム感覚で馴染んでいます。
難しく考えずに慣れるような指導は素晴らしい。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
自分がゲームやパソコンが好きなので、子供との会話にパソコンが入るようになり、嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
基本コースと実践コースとがありましたが、ほとんどが基本コースからだと聞いたので基本コースにしました。
基礎から学べているようなので良かったです。
- 施設・設備について
パソコンが少し古いかなと。
最新とまではいかなくてももう少し新しくてもいいかなと。
台数もあるので厳しいのは分かりますが。
- 改善を希望する点
やりすぎて手が腱鞘炎になったことがあります。
やる気が起きるのはいいことですが、健康や身体にも気を遣う指導もお願いします。
- このスクールの雰囲気について
先生が面白いと言っています。
またわからないことは友達同士で話しもできるようなので何も心配していません。
通っている/いた期間: 2022年4月から
















