
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
サッカー人気もあり友達の誘いで全くの初心者でしたが、始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しくやっていたと思います。上手くなって欲しいですが、楽しくやれるのが1番だと。
- 子供が楽しそうだったか
上達することよりも楽しく仲間と練習出来て大変良かったと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
練習試合でも見に行くのは楽しみでした。みんな元気にやってる姿は楽しみでした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
細かい指導方法や内容までは分かりませんでしたが雰囲気は良かったと思います。
- 施設・設備について
設備って物は特には無いのですがのびのびやれるのではないでしょうか?
- 改善を希望する点
子供の自主性を重んじてくださる上で指導してくれたらなお良いのかと思います。
- このスクールの雰囲気について
みんな元気に一所懸命練習してると思いました。雰囲気は良かったと思います。
通っている/いた期間: 2012年7月から
















