
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
体力をつけて、周りとのコミュニケーション能力を身に付けたかった
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
大人しい子が、自分から積極的に取り組めるようになり笑顔が増えた
- 子供が楽しそうだったか
緊張することもあるが、まわりと馴染めると楽しく取り組めていると思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親元から離れて過ごすことでコミュニケーションを構築することができたと感じられ習い事以外でも明るくはなった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
まずは難しくないコースから始めましたが、慣れるともっと上を目指せるようになり良いと思いました。
- 施設・設備について
特に問題ないと思っています。清潔感ありすがすがしく良い雰囲気です。
- 改善を希望する点
まずは親元から離れてメンタル面で強くなって欲しいと思ったので満足しています。
- このスクールの雰囲気について
とてもよい雰囲気で日頃大人しい子どもが帰ってからこんなことがあったなど話してくれるようになりました。
通っている/いた期間: 2022年4月から








![日能研[関西] 元町校](https://image2.kodomo-booster.com/8cc42ff8abb17615b4fd5c6b96ed0f1d1218dc49210c8e0fff9d68dd94b609f4.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








