
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
家から近かったことと、子供に水泳を覚えて欲しかったので始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スイミングに行くのが楽しみのようで、プールまだ?と何日かおきに聞いてきて毎週楽しみにしているようです。
- 子供が楽しそうだったか
普段のレッスンはとても楽しそうに習ってましたが、二か月ごとに進級テストがあり、毎回緊張するのかお腹が痛くなってきたと言いながらも、頑張っていた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
他の習い事は嫌がって行かなくなったこともあり心配してましたが、ここは楽しかったようで、毎回楽しみに行ってくれたことは大変良かった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子どもに合わせた指導をしてくれて、なかなか出来なかった項目も根気強く教えていただき、やっと進級テストで合格できた時は子どもも喜んでいました。
- 施設・設備について
月に1回プールサイドで親が観覧出来る週があるが、それ以外は別室でライブモニターで見れるが直接見ることが出来ないので、出来れば観覧席を作って欲しいです。施設はとてもきれいで、プールもきれいです。
- 改善を希望する点
アプリで欠席、振替連絡が出来るのがとても便利です。
- このスクールの雰囲気について
若いコーチが多く、子供達に対してみんな明るく声掛けしてくれるので雰囲気はとてもいいです。
通っている/いた期間: 0



















