
オランジュリーバレエアソシエ スタジオ オレンジアゴーゴーの口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
家から近かったため。小学生になって1人でも通えると思ったので決めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
細かいところまで手取り足取り教えてもらえるので楽しいと言ってます。
- 子供が楽しそうだったか
手取り足取り教えてもらえて楽しいそうです。小学生クラスなので難しいこともあるそうです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
身体が柔らかくなったと思います。毎日柔軟を頑張る様になりました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
あまりバレエについて詳しくわからないので指導方法が良い悪いがわかりません。
- 施設・設備について
教室は広く、鏡も大きいです。人数も少人数なので広々とお部屋を使えて良いと思います。
- 改善を希望する点
特にありません。週2だと振替が出来ないそうですが、致し方ないと思います。
- このスクールの雰囲気について
子供たちも集中して先生の話を聞いているので良い雰囲気だと思います。
通っている/いた期間: 2021年3月から














