
和泉剣友会 和泉教室の口コミ
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
先生方が子どもに合わせて丁寧に対応してくださいます。優しく見守っていただき、感謝でいっぱいです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
剣道自体も上達したが、人とのかかわり方や努力することなども身についたと思います。
- 子供が楽しそうだったか
友達と話したり一緒に頑張ったりできます。学校や学年の違う子とのかかわりも、よい刺激になっています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
丁寧に子どもに合わせて指導していただけます。先生方が暖かく見守ってくださっているのが、ありがたいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初心者とその他の人で分かれて行います。試合や審査の前など状況に応じて分かれて練習します。
- 施設・設備について
近隣の学校や体育館などを借りて行います。夏も冷房があり安心です。
- 改善を希望する点
先生方が暖かく、子どもも楽しく通っています。
会費が安くてありがたいです。
- このスクールの雰囲気について
勝つためだけでなく、礼儀や努力などいろいろなことを教えていただけます。
通っている/いた期間: 2017年以前から












