
平塚そろばん教室 鶴野東教室の口コミ
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
友達がいるここのそろばんへ通ってて娘も通いたいとおっしゃったので是非わりたいなとおもいました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
よんきゅうまでいき、すごくいいと思いました
- 子供が楽しそうだったか
丸打算が、すごくわかりやすい指導をして頂き、娘にはそれがとても分かりやすくりかいできたようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
これをしていたことで、頭が良くなったし、算数のテストでも赤点を取らなくなりました。
- 改善を希望する点
通わせる中で、より頭が良くなり、勉強が追い付くようになりました。
- このスクールの雰囲気について
先生が優しい方で、子供も先生が大好きとおっしゃっていて、まだそろばん行かせたいなぁと思いました。
通っている/いた期間: 2023年4月から











