
大島学園【そろばん】 木曽川教室の口コミ
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
教室が徒歩圏内にあるため。上の子どもが同じ教室にかよっていたから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
そろばんが好き、楽しいとのこと。上の級に合格出来るようにいつも努力している。
- 子供が楽しそうだったか
試験に落ちたときはかなりくやしそうだったが、次は必ず受かるとさらに努力するようになった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
わりと早いペースで級が上がっていき、本人も満足している様子。
- コース・カリキュラム・指導内容について
詳しいことは分かりません。本人が満足しているようなので、良いのだと思います。
- 施設・設備について
古いですが立派な建物です。設備にとくに問題は感じません。駐車場がもう少し広いと良い。
- 改善を希望する点
駐車場がもう少し広いと良い。夏休みなど午前中にかよえると良い。
- このスクールの雰囲気について
ほかのお子さまも順調に進級しているように感じます。教室は静かです。
通っている/いた期間: 2019年1月から













