
黒川アカデミーグループ【そろばん】 足立教場の口コミ
6歳の男の子と30代前半のお母さん
- はじめたきっかけについて
年中の頃からそろばんを保育内で行っていて、習い事として年長から通いました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
計算が早くなったり、しっかりやるようになったこと。
- 子供が楽しそうだったか
園長先生が指導してくれるので、分からないところがないし、しっかり見てくれる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
検定を受けるまでそろばんが出来るようになったこと。すごいと思いました。
- このスクールの雰囲気について
通ってる時間内に小学生たちもいて、教えてくれたり雰囲気がとても良い。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ありません。上達しているので指導内容も良い思っています。
- 施設・設備について
幼稚園で行っているので、設備に対する問題点などはありません。
- 改善を希望する点
週4で通っているので、出来ないこともすぐできるようになります。
- 通っている/いた期間: 2024年7月から