
家久珠算教室 家久町教室の口コミ
小学5年生の男の子と50代前半のお父さん
- はじめたきっかけについて
計算が苦手だったので、私が子供にすすめてそろばんに通わせるようにしました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
以前よりも少しだけですが計算をするのが早くなったような気がします。
- 子供が楽しそうだったか
もともと計算や算数は得意ではなかったので、楽しそうな印象はなかったです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
以前は宿題などで計算問題があるとかなり嫌がっていましたが、少しはましになったと思います。
- このスクールの雰囲気について
指導して頂いた先生は熱心でわかるまて子供におしえてくれたので良かったと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
そろばんに慣れるまでが結構時間がかかったので、もう少し早く慣れるような指導だともっといいと思います。
- 施設・設備について
建物はそんなに大きくありませんか、そろばんを習うには全然問題ありません。
- 改善を希望する点
自分の不得意なところを改善できたりするので、とてもいい習い事ではないかと
- 通っている/いた期間: 2022年4月から