
| 通い始めた年齢:6歳 |
| 通い終わった年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
昨今のグローバル化に伴い、うちでも海外の方と直接触れ合う機会を作りたかったからです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
中学校に入ってからも、英会話の授業があるようで、それに役立っているようでよかったです。
- 子供が楽しそうだったか
教室では、実際に英語を用いて物語を演じたりして、とても楽しそうにしていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
息子が授業を受けている間、最寄りのスーパーマーケットで買い物ができたりと便利でした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
テキストなどを用いた授業で、非常にわかりやすく有意義なものでした。
- 施設・設備について
とてもキレイで教室は広く、参観などの保護者が入っても余裕がある感じでした
- 改善を希望する点
とても通いやすく、わかりやすい授業で、とても楽しめたそうです。
- このスクールの雰囲気について
とても講師の方々は優しく、授業も集中して取り組めたと話しています
通っている/いた期間: 2017年以前から2020年10月

















