
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
あまり勉強にきょうみがなく困っていたところ仲の良い友だちがいっしょに行ってほしいと言ってくれそれなら行くとなり通うことにしました
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
さいしょは楽しくないと言っていましたが行っているうちに楽しいと言うようになりました
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうに通っていました。とても前向きに取り組んでいました
- 親としてうれしかった/気になったことについて
今日どのようなことをしたかや楽しかったや早く行きたいなどといってくれたところです
- コース・カリキュラム・指導内容について
口で教えるだけでなくワークやアニメなどをつかって指導していたことです。
- 施設・設備について
きょうしつは人数にあっていてともてもいいとおもいました。温度もとても良かったです
- 改善を希望する点
習い事から帰ってきた時はいつも楽しかったとても言ってくれるところです
- このスクールの雰囲気について
とても明るく子どもたちに接してくれるやさしいせんせいでした。
通っている/いた期間: 2017年9月から










