
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
空手に興味があり、1番近い道場だった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
身体能力が高くなった。多少礼儀正しくなり、年下の子供に優しく教えるなども家庭では見られない一面が見られる。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しい、優しい先生で、楽しそうに通っている。クリスマス会なども先生が行ってくれる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
コロナ禍であまり見学することが無かったが、どんなとこが成長したか、ちょっとした時に先生が声をかけてくれることが嬉しい。
- コース・カリキュラム・指導内容について
週何回行っても同一料金だが、他の習い事もあり、週2日しか行けていないが、都合に合わせて行けるのでとても満足している。
- このスクールの雰囲気について
とても楽しい、優しい先生で、楽しそうに通っている。試合に出ても子供達たちでアドバスしあったり、和気あいあいしていて、とても雰囲気が良い。
















