
太陽スポーツクラブ【サッカー】 松山東営業所の口コミ
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
息子が肥満気味で運動をさせようと考えていたら、息子がサッカーをしたいと言い出したので入会を決めた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
息子の肥満だった体がほそくなり、楽しそうにサッカーをしている
- 子供が楽しそうだったか
息子が友達を作りサッカーの習い事に行くのを毎回楽しそうに待っている
- 親としてうれしかった/気になったことについて
息子がサッカーがあった日はご飯の時今日何があったかを楽しそうに教えてくれること
- コース・カリキュラム・指導内容について
サッカーでは高学年組と低学年組で別れており息子は高学年組で毎回精一杯頑張っていた
- 施設・設備について
息子はサッカーにバスで向かっているのでどのような設備かはわかりません
- 改善を希望する点
サッカーの送迎をしてくれているバスが家のすぐそこまで迎えに来てくれるのでとても満足している。
- このスクールの雰囲気について
みんな明るく、サッカーの先生もとても気の良さそうな人感じの人でした。
通っている/いた期間: 2018年7月から2年10ヶ月間















