
小金井4SC 小金井第四小学校の口コミ
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
ワールドカップをみて興味を持って、子供が自発的に参加したいといったのは初めてだったので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
今までは物事に消極的だと思っていたが、このチームに参加することによって自信を持てるようになったと感じる。
- 子供が楽しそうだったか
チーム内に新しい友人ができてとても楽しそう。サッカーに関心を持つようになったことで毎日が充実しているように感じる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家だけでは子供にストレスを与えてしまっていたかもしれないと思った。新しい世界が広がったように思う。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供達の能力に合わせてカリキュラムを組んでくれているように感じ、ありがたい。
- 施設・設備について
もう少し芝の具合がいいといいが、満足できる程度だと思っています。
- 改善を希望する点
家庭では得られない経験を得ることができること。自分にも不足な点があると思うので、補ってくれたら非常に助かる。
- このスクールの雰囲気について
多くの子が真面目に取り組んでいて、スタッフのみなさまも優しく時には厳しく接してくれるので、教育に良いと感じている。
通っている/いた期間: 2022年1月から















