
横浜サッカークラブ つばさ 綱島小学校の口コミ
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 通い終わった年齢:12歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
やりたいと子供にせがまれていい経験にもなると思ったから入りました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
あまりやめたいとか行きたくないとか言わずに楽しそうに習っていました。
- 子供が楽しそうだったか
毎回毎回話を聞く限り楽しそうに感じたので結構いいと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
それがきっかけで見聞も広がって何かを続けるということができるようになってくれました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
基本的にはウォーキングアップのゲームから基礎練、応用、ミニ試合の感じだったと思います。
- 施設・設備について
別に小学校の習い事なのでかもなく不可もなくって感じと思います
- 改善を希望する点
別に悪いことも良いこともないです。まぁそこらへんは個人差だと。
- このスクールの雰囲気について
先生が面白くて教えるのも上手いという話はよく子供から聞いていました。
通っている/いた期間: 2017年3月から















