
レノファ山口【サッカー】 小野田校の口コミ
小学4年生の男の子と40代前半のお母さん
- はじめたきっかけについて
保育園の時もサッカーをしていて、サッカーが好きで、やりたいと本人が言ったので。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
少し上達しましたが、遊び感覚の教室だったので、とくに変化はありませんでした。
- 子供が楽しそうだったか
コーチは優しく、練習も子供が楽しめる内容だったので、とても楽しく通ってました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が楽しそうにしていたので、そこは満足ですが、上達してほしい場合は同じスクールの違う教室に行くのがいいと思います。
- このスクールの雰囲気について
スクールの先生はとても優しく、子供達をちゃんと見てくださって良かったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
楽しくサッカーをするコースだったので、あまり上達はしませんでした。途中から違う場所である違うコースに変更して、少し上達したと思います。
- 施設・設備について
芝生で、とても綺麗な施設でした。隣ではレノファが練習したりしてました。
- 改善を希望する点
同じ場所で楽しく行えるコースと、違うコースをしてほしいです。
- 通っている/いた期間: 2018年4月から