
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供が習いたいといって友達の紹介で入りました。初心者にも熱心に教えてくださったりまわりの環境も良い雰囲気で入会することになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
毎日スクールに楽しみに通っていて練習でも楽しそうに真剣に取り組む姿がとても家にいた頃と変わったなと感じました。
- 子供が楽しそうだったか
とてもとても楽しそうでしたし、子供自身も試合があるたびに楽しみといっていました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が楽しそうに習い事に取り組んでくれるのはいつも見ていて親としても安心する気持ちでした。
- コース・カリキュラム・指導内容について
ぜんぜん覚えていませんが先生が子供の気持ちも理解しながら指導してくださっていたのは覚えてます。
- 施設・設備について
小学校の運動場や運動公園などいろいろな場所で練習、試合をしました。
- 改善を希望する点
やっぱりはじめての習い事なんで必要物品を揃えるのが金銭的にも大変でした。
- このスクールの雰囲気について
周りの子供たちも明るくて活発な子供が多く先生も一人一人に熱心に指導してくださって活気の溢れる雰囲気でした。
通っている/いた期間: 2015年6月から














