
- はじめたきっかけについて
子供がずっとやりたいと言っていた時に、自分で体験を申し込んできて。
そのまま入ることになりました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
最初はとてもやる気がありましたが、学年が上がるごとにやる気がなくなっていきました。
コロナでなかなか試合・練習が出来なくなりモチベーションがなくなったのだと思います。
上手にはなりましたが、感情の変動があります。
- 子供が楽しそうだったか
試合や練習内容で行きたくないなどがあります。
それと、コーチとの意見が合わないや友達とうまく行かなかったりした時に指導があまりされてない感じもあったので3点にしました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
親が口を出さなくても挨拶ができるようになりました。コーチや他の保護者への配慮が学べたのが良かったと思っています。
- このスクールの雰囲気について
ケンカもしますが、学年関係なく仲がいいので…いい友達と会えたなと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
こちらからは何もせずに、コーチ達が指導して頂けて助かっています。
親があまり手を出すのがよくないとあたしは思うので、遠征などで話を聞いたりと指導については全部お任せしてます。
- 施設・設備について
日によって場所が違うので、環境が違うところが難点です。
冬も練習ができることがありがたく思ってます。
- 改善を希望する点
マメに連絡が欲しいなと思います。
都合をつけることが難しい時とあり、スケジュールの変更は特に早く連絡して欲しいと思ってます。
- 通っている/いた期間: 2018年10月から