
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
子供がとても楽しそうにやっているので、内容はよくわからないが、子供が満足しているので良いと思う。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
子供が面白そうに通っているのでこの曜日はスクールの日だよね。楽しみにしている様子が面白い。
- 子供が楽しそうだったか
子供が面白そうに通っているのが何よりで、先生の名前は、友達の名前を覚え、一やりがいがとてもあるように見えるのがよかった。よかった。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が楽しそうに通っているのは何よりです。
特にその曜日やることがなかったので、やりがいがあるんじゃないかな。
- コース・カリキュラム・指導内容について
競技の事は詳しくないので、皇成カリキュラム等よくわからないのはもったいないところだが。良いと思う。
- 施設・設備について
競技の事はよくわからないのですが、道具が揃っているんじゃないかな?
よく分かりませんが良いと思います。
- 改善を希望する点
競技や環境の事はよく分かりませんが、子供が楽しそうに通っているから良いと思います。
- このスクールの雰囲気について
その子供たちにも仲良く接してくれていて、一人一人目線をしていて話せてるのがとても良い店だと思う。
通っている/いた期間: 2021年8月から


















