
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達も通っていて、評判がよかったことと、体験してみて本人も楽しかったとのことで習い始めた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
コーチ達皆優しく丁寧な指導で子どもも泳ぐことが楽しく積極的に通っている。
- 子供が楽しそうだったか
とても楽しそうです。出来るようになったことを嬉しそうに話してくれます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
しっかり指導してくださるので安心して預けられることに満足している。
- コース・カリキュラム・指導内容について
週に通う回数でコースが3つあり、子供によって選べるところがよい。
- 施設・設備について
施設自体は古いが、不満に思うところはあまりない。駐車場も広い。
- 改善を希望する点
コーチ達が明るく、指導以外でも声をかけてくれよく見てくれているところが良い。
- このスクールの雰囲気について
子供たちはたくさんいるがしっかり一人ひとりを見てくれている。
通っている/いた期間: 2019年4月から







![ヤマハ英語教室 小樽センター [運営:ヤマハミュージックジャパン]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








