
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
家の近くということもあり、ちょうどいいタイミングで英会話を始めようということになったことで、始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
学校でのテストはもちろん、英検などでのリスニングでもよく英語が聞き取れるようになっていました。
- 子供が楽しそうだったか
毎回楽しそうに感想を教えてくれました。なので、とても楽しんでいたと思います。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
感想を聞かせてくれたおかげで、会話も増えとても嬉しかったです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
とにかく英語で会話するという機会が多く、表現の幅なども増えていきます。
- 施設・設備について
施設自体は新しい訳では無く古めですが、充分だと思います。駐車場はありません。
- 改善を希望する点
振替もしてくれたり、ただの授業だけではなく楽しく授業をしてくださる所がとても良かったと思います。
- このスクールの雰囲気について
先生も明るく接して下さり、楽しそうにしていたので、とても好印象です。
通っている/いた期間: 2014年9月から







![ヤマハ英語教室 ミュージックガーデン大府 [運営:マツイシ楽器店]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)








