
BREATH GARDEN(ブレスガーデン)【テニス】 上山梨教室の口コミ
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
中学3年生の春に文武両道をめざし、さらなる技術向上のために始めたました。大変貴重な経験を させていただきました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
スクールでは、技術のみならず、人として、あいさつや礼儀を丁寧にご指導いただきました。できたことに対しては、ほめていただき、自信がつきました。
- 子供が楽しそうだったか
短い時間でも集中して練習することで、効率よく技術面や体力面を強化することができました。けがが少なくなり思い切ったプレーができるようになりました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
毎日の送り迎え、練習の姿、大会での成長を一緒に共有することができ楽しい時間を過ごすことができました。
通っている/いた期間: 2014年4月から














