
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
本人が英語を習いたいと言い出してので色々な学校の体験に通って最終的にここにしました。 先生は日本人でペラペラ明るく楽しくLessonして下さってて子供も楽しく通っています。英語だけではなく礼儀とかも教えて下さってるとこが安心しています。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
発音がよく言えていて 歌やゲームを通して楽しく学べています 一年に一度ある発表会でいつか、トロフィーをもらいたいと頑張っています。
- 子供が楽しそうだったか
季節によってクレイジーソックスやクリスマスイベントなどやったり歌や踊り、カードを使ってゲームをやって楽しく学んでいます。 発表会では教室ではなく会場のステージで成長した姿が見えて感激です。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
将来この習い事が役にたってくれるといいです。 ポジティブな先生なので色々褒めていい部分を伸ばしてくれてってほしいです。
- 改善を希望する点
月謝や教室維持費 発表会の費用が高めなのと時間が遅め、教室をもっとキレイに整備していただけると嬉しいです。
通っている/いた期間: 2017年12月から













