
ハニーズダンスアカデミー 新宮校の口コミ
中学3年生の女の子と50代前半のお母さん
- はじめたきっかけについて
体を動かす運動をさせたいと思っていたことと、仲の良い友達が複数名通っているダンスチームを知ったことが始めたきっかけです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
体を動かすことと、人前で何かをすることがそこまで得意ではなかった子でしたが、どんどんダンスが上手になっていき、人前で踊ることにも抵抗を感じなくなっていったようです。
- 子供が楽しそうだったか
友達と一緒によく通っていましたが、毎日とても楽しそうでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
家族みんなでスポーツなどをする機会が増えて、私も運動を楽しむことができて良かったです。
- このスクールの雰囲気について
先生方が明るく楽しく指導していたのが好印象でした。生徒同士の仲も深まり、全員で集中しながら踊るのが楽しいそうです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
上級クラスになるとオーディションに合格しなければならないことが、向上心を芽生えさせるのに良いと思います。
- 施設・設備について
教室は広さもちょうどいい感じで清潔な感じがしたので、そこは良い点だと思います。
- 改善を希望する点
必須グッズが高価なことが少し改善して欲しい所ですが、全体的に高評価です。
- 通っている/いた期間: 2017年4月から