
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
同じところで珠算も既に習っていたので、先生にも教室にも慣れていたから。自宅近くだったため、子供一人でも通えたから。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
何事にも辛抱強く取り組むようになったと思います。 生活面でも、場に合わせた対応が出来る子供になったと感じます。
- 子供が楽しそうだったか
毎年、小学校で飾られる書写の森という優秀作品に出れるようになって、やりがいを感じているのがこちらにも伝わってきた。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
先生としてはとても厳しく指導していただけていましたが、成果が現れると、親以上に褒め称えてくれたので子供も嬉しい様子でした。
- 改善を希望する点
事前に振り替え出来る日時を親や生徒に知らせていただけるとなお助かります。 若干、振り替えがしにくいのがマイナスです。
通っている/いた期間: 2014年4月から









