
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
歌が好きなので、本人の希望で始めました。歌手になりたいみたいです。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とても明るく積極的になりお友達との関係が上手になった気がします。
- 子供が楽しそうだったか
行くのをとても楽しみにしていて課題も意欲的に取り組んで達成しています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
とても意欲的に通い満足しています。長く続く習い事だと思います。
- コース・カリキュラム・指導内容について
子供が飽きないようなプログラムで習熟度にあわせて指導されています。
- 施設・設備について
コロナ対策もしっかりされていて、その他設備も満足しています。
- 改善を希望する点
やはり本人の満足度が高いことと自信につながっているところです。
- このスクールの雰囲気について
みんな楽しくとりくんで、先生とも信頼感ができている様子です。
通っている/いた期間: 2021年1月から

















