
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
2児の頃から興味を持ち、体験させてみたら子供が楽しそうにしていたので信頼と実績がある先生のもとで通わせることにした。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
教室の友達と仲良くできるようになり、競い合うことで成長する楽しさを感じてるのではと感じてる。
- 子供が楽しそうだったか
発表会があるので目標に向かって仲間と頑張ることが楽しさに繋がってるのではと思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
レッスンの送迎や衣装を作ったりする大変さはあるが発表会を見ると成長する姿を見ると報われる気がする。
- コース・カリキュラム・指導内容について
未就学の時はコースは1つで、その年齢の子を教えるのが上手な先生によるレッスン。安心できる。
- 施設・設備について
他のダンス教室がわからないけどダンスをするによい床や壁鏡など充実してると思う。
- 改善を希望する点
ダンスが上手くなるだけでなく確実に子供が成長してる姿が見えるので、十分満足です。
- このスクールの雰囲気について
先生はさすがに教えるプロだけに子供をその気にさせたり子供を否定せず成長点を大事にしてくれる。
通っている/いた期間: 2019年4月から

















