
- はじめたきっかけについて
本人が音楽に興味を持ち始め、比較的近所にあったため、入会した。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
ピアノを両手で弾けるようになってきた。練習することの大切さを学んでいる。
- 子供が楽しそうだったか
それまでできなかったことが練習によりできるようになるとうれしそうにしている。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
発表会で練習どおりにできたときは、親としてうれしかった。成功体験させることができた。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく楽しく、指導してくれるので、子どもがやる気を持って練習に臨んでいる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
先生が時に厳しく指導するため、メリハリがあって非常に良いと思う。
- 施設・設備について
専用の施設のため、ダンスに集中できる。近所なのも良く、送迎が楽である。
- 改善を希望する点
家でも練習し、自主性がでてきた。他の小学校の友達もできて、幅が広がっている。
- 通っている/いた期間: 2019年4月から