
| 通い始めた年齢:11歳 |
| 通い終わった年齢:13歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
自分がやってたからやらしてあげたいと思って無理やりやらせたって感じです
- 子供が楽しそうだったか
毎日笑顔でバスケが楽しみといっていた、また家でもよくばすけしていた
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が積極的にスポーツに取り組んでいる姿を見て感動した嬉しかった
- コース・カリキュラム・指導内容について
毎日走ってドリブルをしてシュートして試合をしていたと聞きました
- 施設・設備について
駅から遠くて大変だったけど家からは近いので良かったと思います
- 改善を希望する点
もー少し走る練習を増やしてもいいのかなとこどものはなしをきいておもいました
- このスクールの雰囲気について
先生も優しくみんなで仲良くしていたので私もとても嬉しかったです
通っている/いた期間: 2021年5月から



















