
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
どうしても、バレエがやりたいという本人の強い希望で始めました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
本人もやる気になって練習をがんばっていて、少しずつですが上達しているようです。
- 子供が楽しそうだったか
レッスンはとても面白いようで、毎週楽しく、前向きに取り組んでいます。将来はバレリーナになりたいようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
発表会が素晴らしく、大きな劇場で娘の晴れ舞台を見れて良かったと思います。まだまだ未熟ですが、これから上達していくのを見るのが楽しみです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
個人の先生が丁寧にみてくださいます。留学経験があり、教授法も学んでいる方なので安心です。
- 施設・設備について
個人の教室で、スタジオは広くはありませんが、バレエ専用床を採用しています。
- 改善を希望する点
良いところ。一人一人をしっかり見てくださるところ。バレエ専用床なので踊りやすそう。少人数で雰囲気がよい。
改善希望は、親がレッスンを見学する機会を作って欲しい。
- このスクールの雰囲気について
皆和気あいあい楽しみつつも集中していると思います。髪型(おだんご)や服装(指定のレオタード)もきっちりしているので、だらけた雰囲気ではありません。
通っている/いた期間: 2022年6月から















