
タミヤロボットスクール 大和プログラミングスクール 大和駅前教室の口コミ
中学2年生の男の子と40代後半のお父さん
- はじめたきっかけについて
ロボットに関する習い事をしたがっており、最初は、みなみ野駅前の違う教室に入れたが、無くなっなので、そこから探して見つけた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
人と違うアイデアを実現することに興味を持っており、自分でいろいろ考えるようになった。
- 子供が楽しそうだったか
先生が何でも更訂的に評価してくれるので、自己肯定感が高くなっていると思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
いろいろなイベントもあり、子供が楽しんでいる姿も見れるので楽しい。
- このスクールの雰囲気について
子供の発想、アイデアを肯定して、実現するために一緒に考えてくれるので、子供は楽しんでいる。
- コース・カリキュラム・指導内容について
他のカリキュラムについてはよくわからないです。受講しているものについては、子供のレベルにあっており満足しています。
- 施設・設備について
教室自体が古くて狭いのが気になる。親が見学するときはきゆうくつざを感じる。
- 改善を希望する点
コロナでいくつか大会がなくなったので、それを補填するイベントがあるとよかった。
- 通っている/いた期間: 2018年4月から