
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
上の子がサッカーをしており、憧れて入りました。初めはたいいへんそつでしたね。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
とっても積極敵になりすばらしいです。今ではひとりでむかえるようひなりました。
- 子供が楽しそうだったか
とっても前向きです。母親として嬉しく思います
- 親としてうれしかった/気になったことについて
学校帰りにすぐ行く準備をしてくれるところがすごくうれしいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
いいです。お値段もお手頃ですし、わるいところがないです、
- 改善を希望する点
1人で向かってくれるので私自身の時間が出来てすごくいいです
- このスクールの雰囲気について
みんな優しい先生ですごく楽しそうだし、息子も楽しんでいます。
通っている/いた期間: 2022年8月から




















