
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
兄弟が習っていたことと、小学校の水泳授業に備えて習いはじめた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
水に対してこわがることがなくなったため、小学校からの水泳授業ではスムーズに授業をうけることができた
- 子供が楽しそうだったか
友達がいたこともあり楽しそうに通っている。コーチにも親しんでいる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
兄弟全員習っていたため、比べることはできないが、体が強くなったのではないかと思っている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
進みが若干遅いような気もするが、子供の実力かもしれず、なんとも言えない
- 施設・設備について
比較的きれいで、ジュニアだからかもしれませんが特に狭いなど感じることはありません。
- 改善を希望する点
小学生になってからは、スクールバスがあったのが大変助かりました
- このスクールの雰囲気について
みな、順番を守って指導をうけており、安全に規律よく、そして楽しんでいると思う。
通っている/いた期間: 2019年4月から



















