
Ka Pā Hula 'O KAMEALOHA(カ パー フラ オ カメアロハ) 茅ヶ崎市青少年会館(KEIKIクラス)の口コミ
| 通い始めた年齢:0歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
お友達の演技を見て興味を持ったため入会させてみる。 本人の向上心なども出てきて、継続させている状況。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
一人っ子なので、他の子供たちとの交流ができてよい。先生には大変細やかに見ていただいており楽しみである。
- 子供が楽しそうだったか
華やかな雰囲気、衣装が好きで、発表会などにも積極的に参加意思があるので一生懸命練習してくれているようです。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
多くの観客がいる会場で、堂々と演技してくれている姿は、親として頼もしく、成長を感じることができる。これらの経験を通じて、人間関係や好きなことを極めるという事に励んでほしい。
- 改善を希望する点
練習に関する情報の伝達などに問題を感じる。送り迎えなどを行うに当たって、もう少し情報を早く伝達してほしいと思う。
通っている/いた期間: 2016年6月から















