
中村珠算教室 南部山教室の口コミ
| 通い始めた年齢:8歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
近所の友達がみんな通っているので始めました。初めは不安そうでしたが、楽しく教えてもらってます。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
そろばんが好きになり、算数のことも好きになりました。検定も楽しみにしてます。
- 子供が楽しそうだったか
子供のペースに合わせ、検定を受けさせてもらえるので、本人も意欲が出てきました。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
そろばんに通ったおかげで、算数を以前より好きになりました。夫婦が共働きなので、留守番のメリハリもつきました。
- コース・カリキュラム・指導内容について
教室が3つありますが、学校帰りに行ける方を選びました。良かったです。
- 施設・設備について
集会所でされてるのだと思います。明るい雰囲気で環境は良いと思います。
- 改善を希望する点
特に困っていることは思いあたりません。今のところ満足に通ってます
- このスクールの雰囲気について
先生も優しいし、知り合いがたくさん行っているので楽しいようです。だらけた雰囲気がないので良いと思います。
通っている/いた期間: 2022年10月から













