
中津沖代JSC 三光原口教室の口コミ
| 通い始めた年齢:9歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
友人である他の保護者からとてもいいコーチが熱心に教えてくれると聞いた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
楽しそうに笑うようことが増えました。コーチの皆様にはとても感謝しています。
- 子供が楽しそうだったか
とても前向きに取り組んでいます。よくサッカーの話をしています。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子どもがなにかに向かって熱中している。その姿が1番の財産です。
- コース・カリキュラム・指導内容について
あまりサッカーのことは詳しく分かりませんが何よりも楽しくプレーできる環境が整えられている。
- 施設・設備について
ナイター設備などがきちんとされており、暗くなってからもサッカーに撃ち込める。
- 改善を希望する点
子供の成長をより感じられる。やはりスポーツは習わせておいた方がいいかもしれないと感じた。
- このスクールの雰囲気について
子供から話を聞く限りとてもいいと感じています。これ以上ない環境です。
通っている/いた期間: 2020年7月から










![ヤマハ英語教室 中津センター [運営:ミュージックストアナガト]](https://image2.kodomo-booster.com/e5d230f8f7ac7436bdbe7e508fdb46b0ee6cb92fe0d01400932e1a4decfcb38f.jpg?fit=cover&h=240&w=400)

