
| 通い始めた年齢:10歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:1時間以上~1時間15分未満 |
| 月謝料金:8,000円以上~9,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
小学校で水泳の授業が始まり、上手く泳げるようになりたいと言ったこと。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
昇級テストで合格したいと思い練習も一生懸命に取り組むようになった。
- 子供が楽しそうだったか
コーチは褒めたり励ましたりしてくれ、子供に応じたアドバイスをしてくれる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
昇級テストだけでなく、通常の練習に対しても積極的に取り組むようになった。
- コース・カリキュラム・指導内容について
学年や年齢は問わずに泳力に応じたクラス編成になっていました。
- レッスンの内容
準備体操 5分
ウォーミングアップ 15分程度
練習 残りの時間
- 施設・設備について
施設については新しくありませんでしたが、定期的にメンテナンスされている。
- 改善を希望する点
生徒数が多いため、欠席した場合に振替受講がなかなか取りづらかった。
- このスクールの雰囲気について
厳しく指導することもありましたが、褒めたり励ましたりしてくれた。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2021年2月から















