
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
上の子が通っていて良かったのでダイレクトに下の子にも通わせた。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
三年ほど通って大体の曲は弾けるようになっていたのは驚きだった。
- 子供が楽しそうだったか
ある程度子供が好きな曲を選ばせてくれたりと教える側からの一方通行でなかったので子供も自由な発想でできたのでは無いだろうか。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
個人教室だったのが吉だったようで個別に生徒のスキルに合わせたレッスンをしてもらえたのが最大のプラス点だった。
- 施設・設備について
個人宅の一室が教室だが、グランドピアノまでおいていてやっている内容はかなり本格的なようで大人の生徒さんも結構いたのは意外だった。
- このスクールの雰囲気について
個人宅の一室が教室なのでそこは好きずきあるかもしれないが、子供はお家みたいで落ち着いてレッスン出来たと言っていた。
通っている/いた期間: 2015年4月から
















