
| 通い始めた年齢:4歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
幼稚園で同じクラスのお友達に誘われて体験に行き、楽しかったとのことでそのまま入会。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
テストの他にコンクールがあるので、それも楽しみで頑張っている。級が上がっていくのがとても嬉しそう。
- 子供が楽しそうだったか
好きな時間に行けるので、最終時間の19時〜行っている。中高生がほとんどなので集中して取り組めるとのこと。頑張っている様子がうかがえる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
級が上がり難しくなっても辞めないで頑張る姿に、諦めない力がついているのを感じ、嬉しく思っている。
- コース・カリキュラム・指導内容について
学年関係なくテストが出来れば級があがるので、やり甲斐があるようだ。友達と一緒に切磋琢磨できている。
- 施設・設備について
エアコン完備で、1年を通して気持ち良く学習出来ているとのこと。夏と冬にエアコン代の追加料金があるが仕方ない。駐車場、もう少しあると嬉しい。
- 改善を希望する点
振替がしやすい。連絡もしなくていいので、本当に楽。有難いと思う。
- このスクールの雰囲気について
時間に厳しいので、しっかり守って、開始時間よりも10分前に着くということが習慣となって出来ている。ありがたいことである。
通っている/いた期間: 2017年以前から













