
| 通い始めた年齢:12歳 |
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
数学に苦手意識を持っていたようなので、克服して欲しい事もあり、入塾させました。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
一人一人に寄り添うような指導で、子供のモチベーションも高く、資格取得が出来ました。
- 子供が楽しそうだったか
日々家でも練習したりと、そろばんをすること自体を楽しんでいるようでした。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
子供が学校の勉強などするようになり、親としては凄く嬉しいです。
- コース・カリキュラム・指導内容について
暗算より、珠算を優先して欲しいという要望に応えて頂き、とても助かりました。
- 施設・設備について
設備については特に言うことはありません。ただ、生徒さんが増えたことを考えると、もう少し教室が広いといいと思います。
- 改善を希望する点
もう少し授業時間の選択の幅を広げて欲しいです。それ以外は特にありません。
- このスクールの雰囲気について
先生が明るく、優しく指導していると子供から聞いています。教室の雰囲気も良く、集中出来る環境にあると思います。
通っている/いた期間: 2020年8月から

















