
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
- はじめたきっかけについて
コーチ陣が良いのでサッカーの上達に役に立った。仲間も出来た。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
基礎も大事にし、技も教えてくれたので子供にとっては興味深かったと思う。
- 子供が楽しそうだったか
単なる精神論でもなく、何故そうなのかストーリーをちゃんと教えてくれたのが良かったと思う。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
週に3種類、3回以上の習い事は、遊びに使う時間も無いので、逆に自分で時間管理ができるようになったことが成果の一つ。
- コース・カリキュラム・指導内容について
全員の指導は勿論、個別の子供の指導もその子の適性に合わせて伸びるように指導していたと思う。
- 施設・設備について
設備は、広いグラウンド等も使えるため有利な環境だったと思う。
- 改善を希望する点
設備やコーチ陣の充実を考えれば仕方ないかもしれないが、費用はそれなりに高くなったと思う。もう少し安ければいい。
- このスクールの雰囲気について
程度の差はあるが、長期的に通っている子どもたちとは仲良くなったし、一種の戦友意識が芽生えたと思う。
通っている/いた期間: 2017年以前から















