
| 通い始めた年齢:7歳 |
| 性別:男の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:45分以上~1時間未満 |
| 月謝料金:7,000円以上~8,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
学童を利用していたが、私の出産でやめることになり、ちょうどキャンペーン中だったので始めた
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
泳ぐことができるようになった…が、結構時間がかかっていたので…
- 子供が楽しそうだったか
検定が難しくなかなか進めなかったので気にしていた。スイミングでというよりバスの中で友達とゲームの話が楽しかったようです
- 親としてうれしかった/気になったことについて
なかなか検定で進級するのが遅かった。もっと指導してくれると良かったのかなと思う
- コース・カリキュラム・指導内容について
みんなスタートがいっしょの級なので、学年問わず取り組めるのが良かった
- レッスンの内容
よく聞いたことがないのでわかりません。見学に行ってみようと思います。
- 施設・設備について
とにかく古い。サンダルも間違われてしまったようで裸足で帰宅したこともあります。どんなロッカーなのかわかりませんが、ものがなくならないように出来た方がいいと思う
- 改善を希望する点
褒めてくれるようで、あせらず進級できたと思う。
アプリでお休み連絡、振替ができて便利でした。
- このスクールの雰囲気について
生徒、先生に対して、子供から不満を聞いたことがありません。あっていたと思います。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2020年5月から


















